« F | トップページ | 9がつ9がつ9がつ9がつ »

2008/08/31

末日

最近何も書いてない。
特に発信するような情報も無いので
当然と言えば当然なんだけど。

毎日毎日全国のどこかで大雨が降って
大変だと思えば
四国では貯水率が0になったダムがあるとか
自然界では水の需要と供給はうまくいかないもので

最近は例年のようにコンペをやって
まぁ例年通り
例年なわけで
さすがに、アイデアは飽和状態
数年前に出てきたような・・・
制限時間までにどこまで絞りだせるのか。
楽しみです。

で、これまた例年通り24hourテレビジョンがあって
夏の終わりを感じて、結構ショック
人生最後の夏休みが、が、が、、、

例年通り、24は全く見ていなかったけれど
チラッとみたら、
あれ?
あのTシャツは??
「カイカイ」と「キキ」のように見える
で、調べたら、デザインはやっぱり村上隆だったー!
あのTシャツ欲しい。
今まで24見てなくてごめんなさい。
募金するので、Tシャツください。

という感じの8月31日でござい。

« F | トップページ | 9がつ9がつ9がつ9がつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/23383481

この記事へのトラックバック一覧です: 末日:

« F | トップページ | 9がつ9がつ9がつ9がつ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ