« メダル | トップページ | 末日 »

2008/08/19

F

帰ろうと思っていたら雨が降ってきた
雷がすごい
稲妻の感じではFFでいうサンダー程度に見えるけど
実際はサンダガくらいありそう
ってか召還獣のじいさん(名前忘れた)が召還されたくらいかも

で、雨がものすごくて、
これはFFでいうリヴァイアサンくらいの水が窓を流れて
気づけば、A棟とC棟をつなぐ4Fの通路が雨漏りしはじめた
雨漏りってゆーか、雨がそのまま降っているレベルの雨漏り
ゴミ箱を置いて応急処置。
FFでいうミニゲーム的なイベント

で、いつもならまだかすかに明るい時間帯なのに
もうこの暗さ。
FFでいうオーディンが召還される前くらいの暗さ

というわけで、今日の夕方〜19:00あたりを
FFという視点から描いてみたけれど
僕の中でのFFはもちろん7なわけで
その他のFFに関してはよくわかりません
もちろんドラクエは全く分かりません
しかもFF7にリヴァイアサンはいなかったような気がするけど
まぁ細かいことはなしで。

今夜も涼しく眠れそうです。

« メダル | トップページ | 末日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/23089680

この記事へのトラックバック一覧です: F:

« メダル | トップページ | 末日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ