« 25 | トップページ | 仲間が追加された日 »

2008/07/10

確定

やっと就活が全て終わった。
最後は2連敗という不本意な結果に終わってしまいましたが。
しかし、まずまず予想通りな感じで
やはり勉強しないといけないということが分かり、
気を引き締めて生きたいと思います。
来年からは、東京で仕事します。

業種は何でしょうね・・
一応、物流?運輸?らしいけれど
将来的には、所持している資産をフル活用した
ディベロッパーとして頑張りたいですね。

それと同時に、
今まで大学で勉強してきたことは
直接的に仕事で活かす事はなくなり、
完全に趣味としての領域に入ることになるだろう。
ディベロッパーになれたら良いか~?
今現在の研究も、もはや何の役にも立たなくなった。
まぁ、卒業には役立つか・・

あ~、満員電車乗りたくね~
てか、車はどうすりゃ良いのやら。
寮に駐車場はついているのかしら。
新人が使っていいのか?
安い家でも探すべきか・・

« 25 | トップページ | 仲間が追加された日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれー

俺は全然終わる気がしないっす
9月まで伸びるかもねぇ
おかげでおちおちコンペもできん

この選択が良いのか悪いのか…
実際働いてみないと分らないと思うけど、投げられたボールは確実に打ち返せるように頑張りますわ~

目指せ!送りバントの職人。

お疲れ様です。

僕は再び夢に向かって
動き出すことにしました。

今は色々とそれに向けて
新しい力を蓄えているところです。

「あいつは逃げた、もうダメだ」
と言われないように、努力する所存です。

また飲み食いにでも行きましょう!!

もう一年頑張れ~
わたくし、東京で揉みに揉まれて、コネコネされて丸くなってしまいそうです(予想)

尖って行こうぜッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/22194415

この記事へのトラックバック一覧です: 確定:

« 25 | トップページ | 仲間が追加された日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ