« 確定 | トップページ | qwerty »

2008/07/17

仲間が追加された日

ついにmacminiが導入されたわけよ。
7月17日付けでやってきました。

箱から出して、ディスプレイとの接続用コードを忘れてきた
ということに気付き、ちょっとしたハプニング・・・
導入が遅れたものの、夕方には動き出しました。
てか映っただけなんだが。

ポチッと電源を入れてみますと、無駄にグラフィックが・・・
ちょっとかっこ良いです。

キーボードにもやっとテンキーがつきました。
別にそんなに利用しないけど。

マウスは普通の使ってます。
貧乏性なので変えませんでしたし、買えませんでした。

これで研究室のPCのスペックが上がったので
家より研究室にいる機会が増えそうです。
そしてPCで遊ぶ時間が今以上に増えます(確定)
何のために研究室にいるのかわからないけれど
まあ、いいでしょう。
楽しいから。

これからはリンゴに精力を注いで生きたいと思います。
音楽もPCも。

(safariからの更新)

« 確定 | トップページ | qwerty »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/22364895

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間が追加された日:

« 確定 | トップページ | qwerty »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ