« 御当地情報 | トップページ | 心機一転 »

2008/06/15

秘書値

避暑地が秘書値って変換されると
ものすごいエロティックな感じがする。

所用で軽井沢まで行ってきた
朝早く起きて11時には軽井沢にいられるなんて
なんて新幹線はステキな乗り物なんでしょう。

といっても、一番長く乗っていたのは
僕にとってはなじみの無い武蔵野線だったけど
埼玉は「○浦和」って駅が多すぎて困る。

ところで、軽井沢は良い天気で
日差しはそこそこ暖かいけど
風はほんのり冷たくて、涼しい。

前々から軽井沢に住みたいと思っていたけど
こりゃ本当に住みたくなったぞ。
夏は避暑地ってことでものすごい人の波が訪れるけど
今ぐらいの時期は人も少なくて気温も丁度良い。

そんでカフェなんて開いちゃったりして
500円くらいでコーヒーでも出しとけば
リゾート気分の東京のお金持ちがココゾとばかりに
金を浪費するってゆーね。

「お前はブレンディでも飲んどけ!」みたいな。

ま、ブレンディ、おいしいけど。

で、6時には新幹線で帰ると。
アウトレットよって来ればよかったよーん。

« 御当地情報 | トップページ | 心機一転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/21647908

この記事へのトラックバック一覧です: 秘書値:

« 御当地情報 | トップページ | 心機一転 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ