« 初顔合わせ | トップページ | 出来事いろいろ »

2008/06/23

12

テレビ東京の深夜番組「給与明細」が面白すぎる。
初めて知る仕事というか業界というか
軽く後ろめたい職業に属するのだろうけど
金になるのは確かだし、むしろ普通に高収入だろうと思われる
アヤシイ仕事がばんばんでてくる。

なんと「パンチラガールズカフェ」というものが存在して
女の子のパンツを見ながら酒を飲むという・・・
酒を飲むのは良いとして、
パンツをツマミ(?)として酒が呑めるのか??
一体どこに風情を感じているのか、理解に苦しむ。
まぁ趣味は人それぞれですし
需要があれば供給があるのはごくごく自然だけれども・・
ついでにオプションでいろいろお遊びができるっぽい。
ん~すごいな、日本の性風俗は。
恐らくは居酒屋とかカフェとして店を出しているんだろうけど
その実体は・・・

で、この番組のHPを調べたら
やはりというか、当然テリー伊藤だったわけで
さすが。テリー伊藤は天才。

« 初顔合わせ | トップページ | 出来事いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの番組は好きだけどテリー伊藤は好きじゃないんだよな。
あの番組に不要なのはテリー伊藤とプロケアのCM。

パンチラ居酒屋なんてあるんだ、初耳。
パンチラは偶然見えるからすばらしいのであって、必然的に見えても風流がねぇなぁ。
一昔前のノーパンしゃぶしゃぶと一緒ですな。

プロピアは確かにいらない。
しかしプロピアの広告で持っているような番組っぽいし、そもそもターゲットというか視聴者は禿げた中年オジサンなのかも(言い過ぎ)

尾崎ナナは良くやってるわ。アイドルだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/21825316

この記事へのトラックバック一覧です: 12:

« 初顔合わせ | トップページ | 出来事いろいろ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ