« de | トップページ | 適正 »

2008/05/25

限りなく夏に近い春
もう、夏か
5月の連休はだいぶ前に終わって、今後は何を楽しみに
生活していけば良いのか。

考えることが多くて困る。
その多くは考えてもどうにもならないことだけど
ある種の覚悟をしておく必要がありそうだ。

5月の始めに、地元に帰って中学の同級生に会って
懐かしい話が聞けたわけだけど
同時に、話が微妙に通じねぇ・・・
正確には、話題が合わないというか
浮いている感覚に近いと言える。

そして昨日、高校の同級生数人に会って
特に懐かしい話もなく、まぁ皆様立派になられて
ある意味、逆に、ピンポン。
話題は合う合わないとか、通じないとかは無いけど
正直、アノ場所に行ったことを後悔。
お楽しみ度 35

俺は団体行動が取れないようで。

« de | トップページ | 適正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「アノ場所」について、今度詳しく!

正直、嫁にはある程度の学歴というか知性が必要だと思う。
話が合わないと疲れるもんな。
俺らみたいな地方出身者は特にそう感じるよね。

「アノ」は変換ミスで、「あの」と書きたかっただけです。。。
つまり同窓会のことです。
昔は会えて面白いと思ったけど、最近は集まる面子が同じだから変化が無くて面白くないわけよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/21166899

この記事へのトラックバック一覧です: :

« de | トップページ | 適正 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ