« 毎日、懲りもせず | トップページ | 3EF »

2008/05/31

ちゅるちゅる

朝4:00頃に寝て、9:00に起きる。
生活のリズムが崩れているわけですが
生活がリズミカルなのがそれほど良いのか?

何事も「物は言いよう」と思っているので
リズムが崩れるって言うのは
不規則、バラバラ、とか
マイナスイメージで捉えることができるわけですが、
逆に、動的、面白み、とか、
まぁ語彙力が無いのでこれ以上考えられないんだけど
プラスで受け止めることもできるわけよ。
さらに逆に言うと、一定のリズムってのは単調でもあって
つまり面白くないって事。

おとといの夜、浜ちゃんが物凄く高級な素うどんを食べていて
物凄くうどんが食いたくなって、学食でうどんを食べようと
密かに思っていたのに、昨日はラーメンを食べたのです。
野菜系のラーメンが事もあろうに売り切れていて
仕方なく博多ラーメン。
懐かしのKABIN(大分出身)が絶賛していた博多ラーメン
でありますが、大分出身が博多を語るなんて
関東で許されても九州じゃ許されないだろう、とか思ったり。
あー、うどん食えば良かったー
明日はうどんでも食うか。

と思って、今日うどんを食べたわけだけど
これと言って感動も無く
「あー、うどんかー」みたいな。
そして買い物行った時にそうめん見つけて
すげー、そうめんが食べたくなった。
ついでにパスタも食べたくなって
なんて言うか、麺好き。

« 毎日、懲りもせず | トップページ | 3EF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/21299187

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅるちゅる:

« 毎日、懲りもせず | トップページ | 3EF »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ