« ふ | トップページ | 毎日、懲りもせず »

2008/05/27

適正

銀座アップルに行ってmacminiの下見。
こいつは本格的に惚れたぜ!!
来月中には買う決心がついた。
これで自宅にも研究室にもPCがあるという
夢の学園生活が送れそうです。ウヒッ

ついでにオークスやってきた。
もちろん外れた。
うーん、、、
馬も人間もそうかもしれないけど、出世しそうな名前と
出世しなさそうな名前ってあるのかな~と思う。
それっぽい名前とでも言えば良いのか、
この馬の名前じゃG1取れねぇだろ~とか思う時がある。
建築系で言うなれば、
丹下健三、磯崎新、黒川紀章、妹島、伊東豊雄、理顕?
サラリーマンやってるような苗字、名前じゃない。
そう考えると安藤忠雄は結構普通の名前の気もするが・・・
つまり、「うっしー」は名前だけは建築家っぽい
ってことだ。
私は平々凡々な名前で、公務員が似合う。
てか公務員にしてください。

富士には 月見草が よく似合ふ
                 太宰治

うっしーには 色眼鏡が よく似合ふ
                 ひでを

あと、最後になったけど
F1日本GPに興味がある方はどうでしょうか?
http://www.jtbsun.com/event/109.asp

« ふ | トップページ | 毎日、懲りもせず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっとお父さんは建築家を目指してほしくて息子にあんな名前をつけたんじゃないかな…

↑失礼、これ僕です

苗字は代々受け継いできたはずで、彼が昔豪族であったことを考えると、豪族として集落の計画を考える上で彼たちが中心となっていたのであれば、子孫としての彼が都市計画を学ぶのは必然だったのか?
と、ふと思ってしまった・・・
将来どうなるか分からないけど、都市計画は一人でやるものではないのが、救いかなー

うしさんはきっと公務員は務まりませんよthunder
てかうちの娘構いすぎです!!
泣いてるのにbearing

うっしーはどうなるのかなー
Dまで行って、公務員とかありえないと思うんだけど、彼のお父さんのパワーを考えると結構ありえそうでもあるし・・・

うっしーは子供好き、若しくは、幼女好き??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/21214908

この記事へのトラックバック一覧です: 適正:

« ふ | トップページ | 毎日、懲りもせず »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ