« ちゅるちゅる | トップページ | 問題 »

2008/05/31

3EF

我が大学でフォーラムがあって、
埃がかぶっているような3年前の実習の成果を引っ提げて、ポスター発表。
誰もいないんじゃあないか?
と初めは思っていたけど、地味に人が集まり出して、
予想外にもフロアというかロビーがごった返した。

発表といっても、
ざっくり話して何か聞かれたら答えるだけだったんだけど、
そもそも3年前のことなんてそんなに覚えてないってゆーか、
完全に忘れていたわけ。
しかも、今現在それを専門に研究しているわけでもない。
にもかかわらず、それなりにレベルの高いフォーラムだったようで、
興味を持って話を聞いてくれるのは嬉しいものの、
質問のクオリティが高いって言うね・・・

説明してる奴より、聞く側のレベルが高いちぐはぐな感じ。

懐かしい人に沢山会えたし、なかなかオモロ~!

« ちゅるちゅる | トップページ | 問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/21312818

この記事へのトラックバック一覧です: 3EF:

« ちゅるちゅる | トップページ | 問題 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ