« 私、僕、俺、自分とか | トップページ | やっちまった »

2008/04/12

ちょっと幸福

今期2回目の風邪か。
頭が痛い。
そして腹が・・・死。

この気分が晴れずにウーウー唸っているときに
ピンポーンとか鳴るわけだ、玄関で。
出るわけがねぇ~~~
Japan放送境界だと思って出なかったわけですが
無駄に玄関をドンドン叩くし、何か叫んでるし
出てみると、宅急便のお兄さんが走り去っていく
うしろ姿が見えた。

あーあ、宅急便なら出ればよかったぜ。
不在届けが残されていて、その送り主は大手出版社。
なぜに出版社から?

夜、再配送を頼んで中身を見てみるとDVDでした。
マークジェイコブスとルイヴィトンの
いつ応募したのかも分からないくらい
昔のDVDが今さら(?)届いたのでした。

なかなか興味深そうな感じなので、来週あたり時間を
見つけて観賞したいと思います。

これで応募商品が当ったのは何回目だろう?
よく分からないけど、
忘れてた頃に届くのがお得感があって良い。
まぁ、興味も無くなっている可能性もあるんだけど。

新しい時計が欲しい。

« 私、僕、俺、自分とか | トップページ | やっちまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/20187445

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと幸福:

» ルイビトン [ルイビトン]
ルイビトン [続きを読む]

« 私、僕、俺、自分とか | トップページ | やっちまった »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ