« 将来どうなっているのか | トップページ | 体の中心が・・・ »

2008/04/23

軽い病気。

腹が痛い。
普通にしていると痛くない、動いたりすると痛い。
だから朝起きるのも辛い。
正確には起きられないくらいイタイ。
筋肉が痛いようで、腸が痛いっぽい。
へその近くが痛くて、盲腸だとかそれ系では無いのは
救いか。
でも痛くて、簡単に振り返ることが出来ない。
だから車でバックするのが辛い。

という状況が5日ほど続いて、
流石に危機を感じてしまった・・・

ネットで調べたところ、
「アプレイの法則」というのがあって、
これは腹痛の位置がおへそから離れれば離れるほど、
なにか病気がある可能性が高い
というものらしい。
現状、へその辺りだから危機的な心配は
なさそうである。
ということで、それらしい処置をして寝た、と。
そして症状から判断するに
比較的、小さい子に多い病気らしい、、、
ということが何となく分かった

朝起きて、まぁ痛い
月曜に病院にいって見てもらって
大丈夫だと言われつつも
血液検査をしたんだな
この血液を抜くという作業があまり好きではなく
うえっ
っとなりながら、そんな気持ちを我慢しながら
耐える。

大学の健康診断はどうしたもんか
今行けば確実に内科で引っかかってしまう
これは診断最終日に万難を排して行くしかない。

ついでに、検査結果を聞きに行かなければ。

最近、病気がちになってしまっているけれど
健康って大事。

« 将来どうなっているのか | トップページ | 体の中心が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/20486638

この記事へのトラックバック一覧です: 軽い病気。:

« 将来どうなっているのか | トップページ | 体の中心が・・・ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ