« ちょっと幸福 | トップページ | バーロー »

2008/04/13

やっちまった

いやぁ~焦った。
バスの中で小銭をぶちまけましたわ。
油断した隙にスルリと。
少量で助かったんだけど。

朝から雨が降っていて傘があったし
カバンが邪魔だし
服を汚さないよう気を使うし
まだいろいろ慣れていない部分が多い。

話は変わって
オレンジカードってどう使うかイマイチわからない。
JRで使うのはわかるけどチャージはできないわけだ。
パスモにはできないと薄々感じていたけど
スイカもできないのか・・・
スイカでメトロも乗れるからってことだと思うけど。
結局、切符を買えば良いのだろうけど
いちいち切符買うのも面倒だし。

何か良い使い道はないのだろうか・・・

というね、オレンジカードが現在4000円ほどある。
交通費としてもらったのが。
こいつらは地道に使うしかないか。

この数日で、名探偵コナンの映画を3本も見てしまった・・・

« ちょっと幸福 | トップページ | バーロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/20203859

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった:

« ちょっと幸福 | トップページ | バーロー »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ