« マイブーム | トップページ | ちょっと幸福 »

2008/04/09

私、僕、俺、自分とか

言い方は色々あるけども、まぁ「私」なわけよ。
で、どこでやったのか忘れたが、自己分析というものの結果を見つけました。
これはかなり的確に指摘されていて
少々恥ずかしさを感じます。

·  自分の成長や能力アップに熱心で、勉強家。
·  新しいことを始めたり、身に付けることが好き。
·  自分の力を生かして何かに貢献したい。
·  科学技術の進歩に関心が高い。
·  実力を試すチャンスを探している。
·  企業の社会貢献度を重要に考える。
·  企業の社会的存在価値を重視している。
·  より良いモノ作りを求める。
·  社会福祉的なことに関心が高い。
·  社会問題に広く関心がある。
·  仕事は楽しくやりたいと考える。
·  面白いことを優先してやる。
·  楽しんでできる方法を見出そうとする。
·  面白くないことにはやる気がおきない。
·  とにかく遊ぶことが好き。

This is これ!
みたいな結果ですわ。

« マイブーム | トップページ | ちょっと幸福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/20033066

この記事へのトラックバック一覧です: 私、僕、俺、自分とか:

« マイブーム | トップページ | ちょっと幸福 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ