« 軽い病気。 | トップページ | 特になし »

2008/04/24

体の中心が・・・

腹が痛くて、二日間くらい寝る。
そして血液検査の結果を聞きに行く。

昨日、テレビでウッチャンナンチャンが芸能人の
健康状態を検査しているのがあったけど
そこにあった血液検査的な結果を知る機会が
ふいに訪れたー
コレステロール値とかガンマなんちゃらとかも分かった
まぁ健康体だったけど。。
結果としては異常なし。
運動していない割りに健康体でした。
ついでに、腹を切らなくて良くて、助かったわけだ・・・

でも異常はあって、なんとへそから血が出てきたのである。
これにはビックリ。
医者に行ったら、へそをグリグリやられて・・・
しかも看護婦にその姿を見られるという
辱めプレイと言うか・・・何と言うか・・・
すげー痛いのに、へそをグリグリ、冷静に治療する医者
うーむ、流石医者とでも言おうか。
慌てている医者よりは良いな。
こっちは死ぬほど痛いんですけど。

で、飲み薬と塗り薬をもらって帰宅。

あー、僕の腹が治る日はいつのことやら。

« 軽い病気。 | トップページ | 特になし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハラキリじゃなくて良かったな。

Mに目覚めたか?w

だいぶ良くなってきたわ。
けど暫く酒は飲まないように言われた。治りが遅くなるとかなんとかで。

ヘソから血って・・・
恐すぎるだろ。
ヘソはすぐ下に腹膜があるから、いじったら腹膜炎になる危険があるって聞いた。

大丈夫、酒飲んだら血流良くなって早く治るよ。
というか、酒飲んで治り遅くなるのは嘘らしいよ。
あれは、酒飲んだら血流良くなって傷が痛む恐れがあるのと、気が大きくなって掻き毟ってしまう恐れがあるかららしい。

薬が飲みおわらないと、酒が飲めないのであるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/20542277

この記事へのトラックバック一覧です: 体の中心が・・・:

« 軽い病気。 | トップページ | 特になし »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ