« 番外編「地銀最強説、浮上」 | トップページ | 読まなくても良いです。 »

2008/03/15

番外編「店周り」

電気店まわりをしていた週末。
液晶テレビって結構手ごろな値段になってきていたのね。
働き出したら買いたいと思った。
頑張って働いて、50インチくらいのテレビが欲しい。

プロジェクタータイプもあったけど
やっぱり部屋が明るかったら見えないんだな。
当たり前か。
ディスプレイされていたのも、展示周辺が囲われていたし。

今のところ、僕の働くモチベーションは
インプレッサと液晶テレビで構成されてます。

ちなみに就職活動のモチベーションは
第一希望に内定が取れたら、macmini
第二希望くらいなら、wii fit
それ以外なら、ipodtouch
を買う。ということになってます。

とりあえずタッチは最低限欲しい。

電気屋って良いよね。
新製品はわくわくどきどきするぜ。

« 番外編「地銀最強説、浮上」 | トップページ | 読まなくても良いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲッ…

プロジェクター明るいと無理なの??

大分計画がきつくなるなぁ~

見えないことは無いけど、見えやすいとは言えないぐらい??
とりあえず石丸行ったら、店員が親切に色々教えてくれたし、名刺ももらったから、後は店員にお任せで何とかなりそうじゃないか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/11375800

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編「店周り」:

« 番外編「地銀最強説、浮上」 | トップページ | 読まなくても良いです。 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ