« うー | トップページ | 急ですけど »

2008/01/22

寒波

アニマル浜口を見てちょっと元気をもらった、今日。
気合が重要な要素であっても、
それがすべてではないことは誰しも知っている。
高々3文字の言葉にあんなに熱くなってしまう人もいれば、わたくしのように冷め切った目でそれを見ている人がいたり。
しかしながら、そんな熱い言葉にほっこりしちゃうわけで。
恐るべし、アニマル。
いや、浜口か・・・

電車に乗ると気分が悪くなる。貧血気味ってのもあるけど。
満員電車で通勤している自分の姿は想像できない。

今、家族から「車を買ってあげる」と言われたら
間違いなく私は地元で働くでしょう。
それくらい車が欲しい。何より車で通勤したい。
1人で車を運転して、音楽なんか聞いちゃってる、あの空間が好きなのだ。
インプレッサ下さい。

今日も日中は寒い。

起きているのか寝ているのか分からない状態が
最近続くようになってきた。
電車内のアナウンスが自分の声のように聞こえてきて
寝言を言ってしまったと顔を赤らめてみたり。
日比谷線に乗り換えるつもりが千代田線だったり。

縹渺とした世間を朦朧としながら漂浪してるあたりが、わたくしらしいじゃないですか。

数日前、ラーメンにニンニクを入れて食べたら元気が出た。
たまに食べた方が良いのかな。ニンニクは。

« うー | トップページ | 急ですけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レバニラですよ!!
あとしょうがとかねぎとか臭いがする野菜。

コメント遅れてごめんなちゃい。。。
クサイのはね、次の日の説明会の状況によって選ばないとね。
お年頃な少年少女はニオイにも敏感なのよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/10008655

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波:

« うー | トップページ | 急ですけど »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ