« 最後3 | トップページ | 泣く子が黙るのは涙が枯れ果てたからだッ! »

2008/01/04

よっ!

大学に近い某新日本石油ガソリンスタンドで
2500円くらいで洗車してもらった。
ミズアカが取れてねぇぞ、ボケ。
ついでに店員は点検もしたらしいが、
店員「バッテリーの電圧がちょっと下がってますねー。取り替えますかー?」
アホか。
冬なんだから少しぐらい下がるわ。
しかも毎日乗ってるわけじゃないんだよ。
だから多少下がるとか知ってるんだよ。
つーか、バッテリーは去年替えたばかりじゃ。
取り替えた日もバッテリーに書いてあるから確認しろよ。

というわけで、確認させた。

店員「エンジンオイルも替えた方が良いですねー。」
僕「いくらですか?」
店員「ターボなんで7000円でー、・・・」
アホか。
わけわからんオイルが7000円て。
びっくりしたわ。

新日本石油はダメだなー
アホしかおらん。

とゆーね、怒りを感じながら去年は実家に帰りました。
朝4時にね。
さすがに朝はひゅーんと走れて快適。

実家では特に何もしてません
いや、正確にはしたけど
書くの面倒

では
ことしもひとつよろしく

« 最後3 | トップページ | 泣く子が黙るのは涙が枯れ果てたからだッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店員がおもしろすぎる。

エンジンオイル7000円ってどんだけターボなんだよ。

あそこの店員は商売の神だなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/9717756

この記事へのトラックバック一覧です: よっ!:

« 最後3 | トップページ | 泣く子が黙るのは涙が枯れ果てたからだッ! »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ