« 急ですけど | トップページ | そうだったのか・・・ »

2008/01/29

普通が一番難しい

体調がよろしくない。
先週末の風邪が後を引いて、今でも腹が痛い。
いや、痛くはないか・・
なんか腹の調子が良くない。

週末に寝ながら、ひまで困ってFF2をクリア。
今は別のストーリーを楽しむことに。

卒論の手伝いで大学に居残ったり
すげー寝た日が続いたと思わせて、それは風邪だったり、
風邪が治ってきたと思わせて、まだ後を引いていたり、
病み上がりに徹夜なんてしちゃったり。

ここ数日に多くのドラマが・・・

普通に生活したいよぉーーーーーん。

« 急ですけど | トップページ | そうだったのか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も風邪は治っても
腹が今だに治りません…

就活終わるまではのんびりできそうにないね~☆

ホント腹がまず普通になってもらいたい。

日経新聞によるとかなりの売り手市場であることは間違いないらしく、いくつか内定がとれて終わりがやってくるらしい。
働けないことは無さそうでとりあえず安心なわけだけど、働く前に移動費で破産しそうな予感。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/10140993

この記事へのトラックバック一覧です: 普通が一番難しい:

« 急ですけど | トップページ | そうだったのか・・・ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ