« けつかっちん | トップページ | 別に・・・。特に何も・・。 »

2007/12/02

saw4

毎回、グロく気持ち悪くなっていくけど
恐怖って感じは無い。
痛々しくて見ていられない感じ。
犯人もこいつだろーって分かるし
つまらなくは無いんだけれども
特に面白いと言うわけでもなく。
正確には、saw2.3をすでに忘れていたから
何がなんだか分からなくなったんだけれども。

一番良かったのは、
エンディングがXjapanだったってことだ!
キタ、コレ。
かっこええわー。さすがXjapan

« けつかっちん | トップページ | 別に・・・。特に何も・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

SAW4公開してるんだ。Xとか萎えるな、俺的には・・・

SAW3がぐろいっていう評判なんでそっからみてないわ。

Xいいだろー

まーね、気持ち悪いよ。
思わず笑っちゃうで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/9217537

この記事へのトラックバック一覧です: saw4:

« けつかっちん | トップページ | 別に・・・。特に何も・・。 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ