« 最後2 | トップページ | よっ! »

2007/12/30

最後3

部屋の掃除と溜まりに溜まった洗濯をして
午前+午後半分くらい持っていかれた。
かといって洗濯はまだ残っているという始末。
掃除してない部屋ももう一つ残ってるってゆーね・・

ガソリン入れたら、30リットルで4500円。
今まで4000円越えることなんてそんな無かったのに、
最近の値上がりっぷりにはマイル。
明日は別のガソリンスタンドで車を洗ってもらおう。
今まで2時間くらいかけて自分でワックスまでやってたけど
流石に、この季節は自分で洗うには寒い。
金で解決するのがオトナってものよ。

年末年始のテレビが特番ばかりでつまらん。
おかげでyoutubeでタイガーウッズのスーパープレー
なんて見ちゃったよ。
やっぱりタイガーはすげぇなー

タイガーの名言
「次のタイガー・ウッズになろうとか、ジャック・ニクラウスになろうなんて考えない方が良いと思うよ。自分のベストになることを目指すべきだ。」

何がすごいって、上に自分の名前出しちゃうとこよ。
何に関しても名前が挙がる人ってのは、その道で上位に
位置してることになるわけで、そこに自分で自分の名前を
出しちゃうなんて、自信過剰とかそれレベルだろー
って思う。
しかしながら、この言葉に関しては批判できないね。

今年、あと数日。タイガーチャージで頑張るze!

« 最後2 | トップページ | よっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/9628711

この記事へのトラックバック一覧です: 最後3:

« 最後2 | トップページ | よっ! »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ