« あー | トップページ | 最近の寒さについて »

2007/11/21

ひとり言

研究室で呑み会があったわけで。
例の如く、牛君は天才であった・・
テーブルの真ん中でキレたときは
ボクモキレテヤロウカトオモイマシタヨ。
切れ返されたら牛君、どうなるんだろ?
次回が楽しみです。
うっしっし。

今日はなぜか7時に目が覚めて
ゴミを出して、ムニャムニャしてたら9時だったわけだ
医者に行ったけど、なんともスムーズな流れで
30分ですべて終了。
グッドリズム!グーッドウィドゥム!

今は研究室だけど誰もいません。
もう昼過ぎているのに。
流石、といったところ。

しゅうかつサイトのメイル多すぎ。
こんなに来ても読まないぜ。
広告はシンプルに限る。
シンプルな奴が強いってQ太郎も言ってたしな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
追加

そー言えば、昨日の牛君は
「別に・・」とか「特に何も・・」とか言ってるから
「沢尻のマネですか?」って突っこんであげたのに
どうやら牛君は沢尻を知らなかったらしい。
んー?
あんなにネットばかり見て、情報収集してるのに
旬な話題についていけないなんて・・
収集する情報が偏ってるんですかね。秋葉原方面に。

優しい僕は教えてあげましたよ。親切に
「沢尻エリカは、最近映画にも出るようになった
 若手女性落語家です。」って。
牛君、さすがにウソだって分かったらしい。
上出来。

« あー | トップページ | 最近の寒さについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/9040855

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり言:

« あー | トップページ | 最近の寒さについて »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ