« 最近の寒さについて | トップページ | フラッシュ »

2007/11/25

ミシュラン

これでレストランを思い浮かべた人は
流行に乗ってるねッ!
レストランよりタイヤを思い浮かべた人は・・異常!
うそうそ。そんな人がいても良いよ。

というわけでタイヤ換えた。
ミシュランにしたぜ。冬対応。
新しいって理由だけかも知れないけど、静かになった
気がする。

実家に帰る途中、雪がちらつき始めて
ノーマルだった僕は恐れ慄いてしまったわけ
しかも高速で。
積もるほどでもなかったから良いんだけどさ。
墓参りに行って、またしても雪がちらついて
今年の初雪をすでに体験したのであーる。
つーか、実家、超寒いんですけど。
なんじゃこりゃーってくらい

甥っ子は鼻水ジュルジュル
一歳半でちょっとしゃべるようになって、ドタドタ歩き回って
クサイ屁をこくというヤンチャボーイになってたわけだ。
どこで覚えたのかしらんが「ビビッた」って言う。
「おせんべい」は「ピピンピー」らしい。
ミニカーを常に片手に持っている。

つーわけで、寝る。

« 最近の寒さについて | トップページ | フラッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/9096551

この記事へのトラックバック一覧です: ミシュラン:

« 最近の寒さについて | トップページ | フラッシュ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ