« 意外な利用 | トップページ | 広告か売名行為か? »

2007/10/14

生活習慣

体の調子が悪い
風邪っぽいとかダルイとかそーゆーのじゃなくて
体の内面がかなりひどいことになっている気がする
気がするってゆーか、確実に悪い。
コーラを飲んだらゲップが出るくらい、確実。

血がドロドロだよ、絶対
しかも貧血気味
部屋も汚いし(←これは関係ない)
まー、とにかく色々汚いってことで

最近、肉ばっか食べてるしねー
野菜食べるようにします
不摂生な生活から抜け出したいです

爪って健康状態が現れるらしいけど
なるほど、爪の状態は良くないと思われる
爪が比較的綺麗なのが取り柄だったのに
切った爪は集めてないです

でも静かに暮らしたかったりして

つーわけでもないけど、水飲んでます
硬水からアルカリイオン水に乗り換えて
体の70パーセントを入れ替えればだいぶ良いのではないかと
2パーセント消費するとパフォーマンスが悪くなるって
DICE-Kも言ってるしね、CMで
もう、水は買う次代なのよ

でー。
自販機で100円/500mlの水
つまり200円/リットル
最近気付いたけど、ガソリン(ハイオク)よりバカみたいに高いし
たかが水に200円て。
ガソリンの値上がりにはうるさいくせに、水は気にせず買ってたぜー

金も無いんで節制いたしまする

« 意外な利用 | トップページ | 広告か売名行為か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でも静かに暮らしたかったりして

ジョジョネタ??

オイオイー
決まってるだろぉぉぉぉ

静かに暮らしたいのは
吉良吉影だろぉよぉぉぉぉぉーーー

やっぱりそうかっ!!

やっとジョジョネタがわかったZE☆

4部だけ途中までだけど読んでます。

4部といえば岸辺露伴がいいねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/8420283

この記事へのトラックバック一覧です: 生活習慣:

« 意外な利用 | トップページ | 広告か売名行為か? »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ