« つぶやき | トップページ | 1007 »

2007/10/07

1006

どーも。
書くのメンドクサクテ。
これから更新頻度は落ち込むと思われます。

初めて自分の車で日本の空の玄関こと、
成田空港まで行った。
シルクロードへ行くべジータ(教員志望)を
送りに行ったのだが。

1時間ちょっとで到着。
何だかんだいって、つくばは成田まで近いし
(高速が通ったらもっと早い)
東京にも近くなった(TXができたから)
都会の雑踏は無いし(田舎?)
土地も安いし
かなり住み易い場所なのではなかろうか
と冷静に考える

それはさておき
やはり空港はカッコイイ。
スタイリッシュな都市という印象

都市機能をググッと凝縮した感じで
城壁じゃないけど囲まれてるし
と言っても外とつながってるし
治安は良いし
輸出入は簡単に出来るし
食料自給率は格段に低いと思うけども

空港に暮らす日が来たとしても僕は大歓迎です

夜からは
鈴木さんに会った。ジブリノ
色々面白い話が聞けて良かった
来週は亀田さんに会う予定。東京事変の。
どんな感じか楽しみである

では、失礼。

« つぶやき | トップページ | 1007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/8275272

この記事へのトラックバック一覧です: 1006:

« つぶやき | トップページ | 1007 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ