« QT | トップページ | 9月2日 »

2007/09/01

はい、どーも。

今日は曇り。

。。。。。

久しぶりにCDなるものを買った気がする。

で、何を飼ったかと言うと宇多田ヒカルのやつ。

エヴァのやつ。

で、何で買ったのかと言うと、映画見てその勢い的な何か。

衝動みたいな。

実はサブリミナル的なものがあったりして。

。。。。。

ということで、本日の映画は「えばんげりおん新劇場版:序」

早速観てしまいました。

感想はと言うと…

ミクビッテマシタヨ。

いろいろな意味で。

人は並んでないだろーと思ったら並んでるし。

恐るべし暇人な市民(自分含む)

てか、今日は映画1000円だからか?

10:00~のは満席で見れず、その次の12:00くらいから。

で、どうせTVと同じだろうと思っていたわけ。

そしたら違った。

かっこよくなってた。

ヤシマ作戦はアツイ。

なんかラミエルがすごいことになってるし。

レイは相変わらずイイ。

。。。。。

12年前?に社会現象になったのも分かるような気がする。

エヴァ以上のアニメは今後ないんじゃないだろうか。

続編も見なければ。

« QT | トップページ | 9月2日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヱヴァンゲリヲン観たいけど、誰と観に行ったらいいんだろう(?_?)

ふみふみと行けばイーじゃん。
いもーととか。
やじまいるじゃん。
てか、さおりんごいるじゃん。
いっぱいいるじゃん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/7763217

この記事へのトラックバック一覧です: :

« QT | トップページ | 9月2日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ