« 企画、第一弾 | トップページ | 1006 »

2007/09/26

つぶやき

ども。
暖かいというか暑い日もあるけど
風は確実に秋っぽくなってる感じ

うちのファンタジスタことプロフェッサーから
またもやスーパーパス
A0のパネル作成を依頼されてテンテコマイ・・・
というわけでもない。意外と

前々から自分の携わったことはまとめておこう
と思っていて
その中で手をつけずにいたもの
いずれまとめる予定だったから
この機会にまとめてしまおう

なんだかんだで好都合かもね
とは言っても今週中にはまとめるから
テンヤワンヤ

やりたいこととやらなければいけないことが
ゴチャゴチャ混ざってたまってきている感じだけれども
日々、忙しくならないように過ごす

ココロが亡くなると書いて「忙」
ココロっつーのは、周りの人に対する
感謝とか敬意とか気遣いとか
そこら辺のことを言っているのだろう
忙しいとついつい忘れてしまうのだろう

忙しいを言い訳にして
周りに対して
いろいろ至らない部分が出てくるのだろう

作業してても、ワタシ、ココロワスレマセン

つーか、何か頼みごとは忙しい人にお願いする
と良いってよく聞く気がする
頼みごとをしっかりこなしてくれる人
→頼られる→忙しい
という流れか?
でも、できる人は残業しないとも言われる
時間をうまく遣り繰りして
自分のできることとできないことを取捨選択して
こなしていくから?
「忙しい=残業」ではないから上の話は関係ないのか?

兎に角、残業もしないし忙しくもならないように
日々、精進。

« 企画、第一弾 | トップページ | 1006 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/8121978

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 企画、第一弾 | トップページ | 1006 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ