« おぼん | トップページ | hara »

2007/08/19

あうsgh

ども。まともなことを書くのは久しぶり。

大学に戻って来た訳ですが、こっちのほうが涼しい。

と言うのは、嘘のようなホントのような。

久しぶりに行った菅平はとてつもなく涼しかった。(標高1200m超)

そして高校生が沢山いて合宿やってた。

サッカーとかラグビーとか。

。。。。。

僕は愛車で山道を走る。

。。。。。

休みなのに家の手伝いで借り出される。

草取り等等。

そして休み中は主に甥っ子(1歳)と遊ぶ日々。

産まれてはじめてアンパンマンショーみたいなイベントに行った。

子供連れが盛りだくさん。

意外と来る人は多いらしい。

親も大変だな。

それに付き合わされた僕も。

。。。。。

今、外から祭り的な音が聞こえてますが。

とにかく暑い。

涼しいところへ行きたい。

花火やろうぜー

海で。

高原に行こうぜー

ゴロゴロしたい

。。。。。

あっ、トランスフォーマー見たけどあまり面白くなかった

エヴァ見に行きたい

ジュオン見たい

タクシー4見たい

スピードマスターも見たい

シッコも見たい

« おぼん | トップページ | hara »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひげさん、放尿系好きですか?w

いや、最後の2つがね、気になった訳で。。

え?どういうこと??

海で花火しよーぜぃ。

24、25あたり希望☆

24・25は高校生との合宿的なのがあるからむりだー
29-31の間はどうなの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/7596103

この記事へのトラックバック一覧です: あうsgh:

« おぼん | トップページ | hara »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ