« GIOGIO | トップページ | プロジェクト »

2007/08/05

近日

風邪と共に夏休みをとって、先週は木金で二日間寝続けた。

体中が痛くなったわけだが。

で、池袋まで行ってご飯食べた。

あまり食べられなかった。

まだ風邪をひいていたようで。

。。。。。

マンガ喫茶いって叶ミカの写真集を見ようとしたけど無くて、ちょっと本を読みながら休憩。

ネットカフェ難民の気持ちが多少わかるような気がする。

居心地が良い。

ちょっと臭かったけど。

。。。。。

土曜

六本木ヒルズで道の駅のイベント+眞鍋かをりトークがあったから行こうとしたら、急に高校のときの同級生と遊ぶことに。でも実は3年間話したこと無かったり。

正確には誘ったわけで、断られるかなーと思ったら、思いのほかノリノリで遊んでくれるようでよかった(のか?)

久しぶりにドキドキドッキンコでしたよ(←意味不明)

中学男子の気分に最も近いと思われる。

。。。。。

12:00 6ヒルズ映画館集合

道の駅イベントに行きたかった、眞鍋かをりに会いたかったけど、6ヒルズに11:00について、何時に眞鍋登場かわからなかったから、仕方なく道の駅は諦。

12:00に登場されても待ち合わせとかぶってるし、ほんのちょっとしか見れないのはそれはそれで悲しいので。

そんで前から見たいと思っていたコルビュジェ展に行った。

。。。。。

思っていたより面白かった。

絵と建築の図面とか模型とかあるのは当然だとおもっていたけど、まさか実寸のユニテの部屋とかあるとは思わなかった。

1時間しかなくてゆっくり見れなかったから、もう一度行こう。

ついでに同時にやってる水族館も見てこようと思う

。。。。。

12:00

映画館にて会う。

すぐ分かった。変わってなかったような気がする。

ダイハード4.0を見た。

なんでやねん!

とか思うところがしばしばあったけど、おもしろかった。

。。。。。

でトラヤカフェでスイーツなるオシャレデザートを食べた。

ンまぁぁぁーーーーーーーい!

和風な甘味が好きな僕にとってはおいしかったんですよね。

相手の白アンのカステラなるものもちょっともらった。

うまい。

。。。。。

丸ビルで某社会人をゆすって茶漬けを奢らせてみたり。

ちょっと高いところでゆっくりしてみたり。

。。。。。

日曜

またしても6ヒルに出没。

黒川紀章の講演会に行くために。

詳細は後日。

では。

« GIOGIO | トップページ | プロジェクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか楽しそうじゃねぇか

詳しく教えれ

さっきのとおり

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/7427264

この記事へのトラックバック一覧です: 近日:

» ダイ・ハード4.0 [things4u]
☆インテリア・雑貨ブログ集☆  ☆人気blogランキング集☆ ↑今日も1クリックで応援ありがとう〜☆↑ 今日の1本は「Live Free or Die Hard」(邦題:ダイ・ハード4.0)から。 コンピュータを狂わすサイバー・テロの猛威により都市部の信号は消え、政府の機能が麻痺するなど、全米がパニックに陥ってしまう。偶然にも事件に巻き込まれてしまったマクレーン刑事(ブルース・ウィリス)は、テロリスト集団に迫ってゆく・・。 娘たちを預け、待ちに待ったダイ・ハードの新作をやっ... [続きを読む]

« GIOGIO | トップページ | プロジェクト »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ