« うほ | トップページ | ハン »

2007/07/29

キーワード:KY

熱い。暑い。とにかくアツイ。

つーわけで図書館行って涼もうとしたら閉まってた。

おいおいー空気読めよ(以下.KY)

。。。。。

で、あまり使わない頭をフル稼働して、涼しくてぐったりできて落ち着く場所を導き出すと・・・

パチンコ!

。。。。。

と言っても金が無いからゲームセンターで我慢と言うか、そこで落ち着くと言うか、もはやパチンコ自体に対する興味が薄れてきてはいるんだけど、とりあえずクーラーを求めてゲーセンで休むことに。

数百円使って帰宅。

で、就寝(昼寝)

で誰か来た。

NHK

。。。。。

無理を言って帰ってもらった。

催促にきたんだけどね。

「いつお支払いしてもらえますか?」

「今度払います」

「今度っていつですか?」

「今度です」

・・・

って5分くらい続けた。

途中で切れてやろうかと思ったけど、滞納してるのはこっちだからそこは大人の対応で、バカにしているような笑いを交えながら、今度、今度ってずーっと言ってた。

そしたら向こうが切れて帰った。

好都合。

。。。。。

明日でかける。

« うほ | トップページ | ハン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/7312155

この記事へのトラックバック一覧です: キーワード:KY:

» パチンコ [gooブログ]
パチンコ [続きを読む]

« うほ | トップページ | ハン »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ