« ビリーとホビー | トップページ | 熱い季節 »

2007/07/03

機能の夜から今日の夕方にかけて

ゼミおわって家にちょろっと帰って洗濯して、その後、久しぶりに焼酎ばかり飲んだ。

で、12時くらいに起きた。

やはり焼酎は二日酔いが無くて良い。

。。。。。

で、また洗濯して研究室来てみた。

だれもいねぇし。

まぁ夏休みだからねー

。。。。。

LINKINPARKからメールが来て、なにやらいろいろコンテンツが追加されたとかされないとか、英語だったからよく分からないんだけど、とにかくなにかありますよ的な?

ライブ情報もあって、行こうと思ったんだけど会場がニューヨークで行けるわけ無いっと。

まいけみかるろまんすも来るとか来ないとか。

。。。。。

だれか、まいけみかるろまんすのCD持ってたら貸してください。

聞きたいので。

« ビリーとホビー | トップページ | 熱い季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/7015578

この記事へのトラックバック一覧です: 機能の夜から今日の夕方にかけて:

« ビリーとホビー | トップページ | 熱い季節 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ