« 新更新 | トップページ | キーワード:KY »

2007/07/26

うほ

朝早く起きて高校生と戯れてきた。

町を歩くと書いてまちあるき。

グループに分かれたわけだけど、みんなシャイボーイアンドシャイガールで困る。

終始、沈黙。

話をふってもあまり反応なし。

まーね、同じ高校といっても知らない人もいるわけで仕方ないといえば仕方ないのかもしれない。

けど、なんとか計画を立ててうまいことやっていこうと思う。

。。。。。

今、テレビで心霊写真とか心霊現象とかやってる。

毎年この季節になると多くなるけど、まったくと言って良いほど信じられないわけで。

だって体験したこと無いから。

体験すれば信じると思う。

。。。。。

写真は特に胡散臭くて、人間って点が3つあれば、顔に見える習性が備わってると思うし、何よりなぜ霊はすべて正面で写っているのか。

横顔とか後姿とかあってもいいじゃん。

変な顔とかあっても良いじゃん。

カメラ目線かよー

。。。。。

今思いついたけど、心霊スポットツアーとか、どう??

« 新更新 | トップページ | キーワード:KY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心霊スポットは俺のパンツがいくらあっても足らない。
それと、エンポリオのスタンドが恐怖で発動する可能性がある。

とりあえず高校生と戯れられていいなぁー。
女子高めぐりツアーはどうだい??

全く、、紛らわしいぜww

俺のタイプの子いた??

実は元男子校ということが判明。
女の子は参加者の1/3くらい?10人いたかな?
残念。

じゃあ海かー????????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/7285482

この記事へのトラックバック一覧です: うほ:

« 新更新 | トップページ | キーワード:KY »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ