« 今日も今日とて | トップページ | うほ »

2007/07/25

新更新

えーと、更新しなかったのはいろいろ理由があって、長くなるけど、ゼミ合宿が終わって、けんちょうの試験も終わって今に至る。

↑意外と端的にまとまった。

。。。。。

合宿は雨だったけどいろいろ連れ回されて、こういう場所もあるんだな、と。

富士には 月見草が よく似合う

のかどうか定かではないけど、あそこには何かがよく似合うはず?なのか?

生まれた地域のおかげ?か、地平線に近い光景を見たのは初めてかもしれない。

家の周りは山しかなかったからね。

。。。。。

して、原風景とはなんなのか?

トトロ的なイメージの村というか町というかは原風景なのか?

田んぼや畑以外は何も無い、を言い換えると、原風景がある。ってなるのか。

無いものがある、って言えるのはすごいことですよ、これは。

数字の“0”と一緒。

0は無いものを表記しているわけで、これを発見したインド人はすごい。

話がずれたけど。

。。。。。

あの街の人はどこで買い物してるんだろう?

生態が非常に気になる。

ついでに、ちょうど祭りやってたけど参加できなかったのが残念。

。。。。。

で、佐原に行って街並みを見る。

むむっ。すごいですぞ。結構古いのが残ってる。

着いたときは非常に感動した記憶があるんだけど、二日くらいいたらそーでもなくなってきた。

店を営んでいる古い建物はそれなりなんだけど、古い建物を模した住宅の格子っぷりが、ずーっとみてると退屈してくるってゆーか、あまり動きがないっつーか、どうも飽きる感じ。

やはり近代・現代くらいの建物のほうが好きかも。

。。。。。

で、研究室に戻って、ゼミをやって夜の新幹線で実家に帰って、次の日に試験にのぞむわけで。

。。。。。
。。。

朝から電車に乗って行ったら、会場に高校の友人が二人もいてびっくり。

集団面接で同じグループになってさらにびっくり。

で、ひたすら計算とマークを塗りつぶして終了。

設計が無くて助かった。まぁ、当たり前か。

で、個人面接して、同じ建築職の人と少し話したりして、なんやかんやで帰宅。

面接と言うか相談になったわけで、もう1つ論文を書いてから働くことになりそうです。

。。。。。

家帰って、風呂に入って、新幹線で帰宅。

この数日は疲れた。

そー言えば、前から案だけ考えて、一応数案考えたものの、ゼミ合宿とか試験とかで出す機会を失ったコンペが今日締切で、てんやわんやで出せなかった。

なーむー。

。。。。。

つー感じのこのごろ。

« 今日も今日とて | トップページ | うほ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なーむー

環境動物園

なーむー

サッカー日本代表↓

↑あ、これ僕です。。。

名前入れ忘れた

おっ、受かったのかい??

おめでとー☆

後は単位と修論だけか、、、うらやますぃw

えっ?公務員受かったの?
それは、冗談きついわー。

8月1日の箱根は取れなかったようでござる。

>皆

うかってねー

てか、まだ市役所が複数残ってたりするわけですが、一緒に受験した女の子が受けるようなので辞退します。合格1人だし。
やはり本気のやる気がある人が働いたほうが良い。

ちなみに今年中に数十万円ゲットすべく頑張ります。

8月は弾丸旅行だな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/7276370

この記事へのトラックバック一覧です: 新更新:

« 今日も今日とて | トップページ | うほ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ