« 雨ニモアテズ | トップページ | 今日も今日とて »

2007/07/18

※注) 昨日の日記

雑務をこなして家に帰るとき、今年初めてセミの鳴き声を聞いた。

もしかしたら前から鳴いていたのかも知れないけど、意識してなかったのかも。

夏、到来。ですね。

雨が降ってたけど。

。。。。。

今、死ぬほど悩んでいる。

こんなに悩んだのは久しぶりかも。

たぶん正解なんてのは死ぬ時に分かるんだろうと、半分思ってる。

もう半分は、正解なんてないんじゃないだろうか、と思ってる。

でも、死ぬ時にはこの問題は忘れていると、かなり確信している。

。。。。。

人生は選択の連続ですね。

そんなこと本気で考えずにここまできてしまったけど、そんな奴の目の前にいきなり大きな選択肢が出てきて、うろたえてしまった。

とろい奴ほど待ってはくれない。

。。。。。

ガイアの夜明けでスカウトの話してる。

優秀な人材を引き抜いて、別の会社に持っていく。

適材適所。らしい。

。。。。。

結構欲張りなんだよ、僕はね。

そしてかなりの自信過剰でもある。

そこらへんはハンパねぇよ。

末っ子の底力ですわ。

« 雨ニモアテズ | トップページ | 今日も今日とて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社の電話にヘッドハンティングの電話が頻繁にかかってくる。今日は1こ上の先輩にまでかかってきたっ。
怪しすぎ!
もし会いに行ったら、高価な壺を買わされるんだきっと。

買うかどうかはその人の判断で、話を聞くのは悪くないと思うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/7189841

この記事へのトラックバック一覧です: ※注) 昨日の日記:

« 雨ニモアテズ | トップページ | 今日も今日とて »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ