« m | トップページ | 名言 »

2007/06/18

ss

やはりデキル男は朝方生活(現在3:00)

朝と言うより寝てないわけですが。

やっぱり朝方サイコー

寝てないけど。

てか一日寝たわけだから眠くもならないわけで、ここら辺ははしゃぎ過ぎて疲れて昼寝したら夜眠れなくなった小学生と一緒。

違うところははしゃいでないところくらい。

。。。。。

「沈黙の春」っていう本を読み終わった。

ようやく…といった所でしょうか。

さて、ここで問題。

何の本でしょう?

1.ミステリー

2.歴史

3.科学

さぁ、ドッチ?

。。。。。

すまん。どっち?っていうか3択でしたね。

正確にはどれ?でしたね。

はい。答えは3です。

。。。。。

環境破壊系の内容。

30年以上も前から化学薬品をはじめ、自然界と人間界の共生(この言い方は好きではない)に関して警告をしてきた人がいるにもかかわらず、まったく改善されていないのではないかと考えざるを得ない現在において、過去の人々の研究の成果なり活動はまったく意味を成していないと言える。

と感じる一冊。

卒論とか修論とか年間かなりの論文が他分野に渡って出されているけど、(使える使えないもあるとは思うけど)果たしてそれらは役に立っているのか、と疑いたくなった。

是非、御一読を。

« m | トップページ | 名言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6824117

この記事へのトラックバック一覧です: ss:

« m | トップページ | 名言 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ