« ディープインパクト | トップページ | ビリーとホビー »

2007/06/29

久しぶりの雑感

最近疲れが溜まっていたのか連日12時間とか10時間近くの睡眠をとっている僕です。

どーも、お久しぶりです。

。。。。。

授業が終わってやっと休みに突入できそうです。

課題が終わり次第。

この課題が終わらないのだが…

。。。。。

この後も、ゼミ合宿2連続とかモロモロの作業があって意外とひまじゃないってゆーか休ませろってゆーか、そんなんで。

。。。。。

研究室で変な体勢で電話してたらいきなり教授が入ってきてびっくり。

なんとかかんとかやり過ごしてセーフだったのかアウトだったのかよく分かりませんが、まぁどうでもいいわ。

明日になれば忘れるようなささいなことで。

。。。。。

おっと。

今から飲み会に出動。

ちょっとやることがあったけど、まあ明日で良いかなーなんて感じで

ほっほーい!

« ディープインパクト | トップページ | ビリーとホビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー29日は申し訳なかったです!!

素で忘れてた…

環境の奴らはどうだったい??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6971107

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雑感:

« ディープインパクト | トップページ | ビリーとホビー »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ