« 近況 | トップページ | 久しぶり »

2007/06/08

あ、

明日発表のパワーポイントの作成に取り掛かっているわけですが、インターネットにより驚くべき事実が発見された。

なんと、対象地にかつて市電が走っていたようである。

明日発表を控えたこの忙しいときに、そんな重大な情報が発見されるとは!

これは見つけてしまったことを恨むべきか、むしろネタが増えたということで喜ぶべきか…

。。。。。

江戸あたりから時空を超えた旅に出ていたわけであるが、明治維新までしか調べてなかった。

明治以降は、どーせあまり変化無いだろうと思ってね。

大都市と言えども地方だし。

そしたらこのザマですよ。

まさかの鉄道。今は廃止されているのに。

このドラスティックな変化は文明開化と近代化による産物。

恐るべし文明開化。

さすが「ちょんまげ」をあきらめた時代だけある。

« 近況 | トップページ | 久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6704644

この記事へのトラックバック一覧です: あ、:

« 近況 | トップページ | 久しぶり »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ