« 久しぶりの雑感 | トップページ | 機能の夜から今日の夕方にかけて »

2007/06/30

ビリーとホビー

つーわけで飲み会から帰ってきてやること無いってゆーか、これから寝ますけど、久しぶりにタモリ倶楽部見れて満足。

タモリ倶楽部の鉄道マージャンが異常におもしろい。

ちなみに今日は鉄マ(鉄道マージャンの略)じゃないけど。

てっちゃんでもありホリプロのマネージャーでもある人がおもしろい。まぁ変な人なんだけど。

。。。。。

やっぱりね、面白い人ってゆーのは何か特殊技能とゆーか異常なまでのこだわりとゆーか、そこら辺のを持ってますよね。

てか、大人になったら趣味の1つでも持っていて、それは他人に否定されるとかバカにされるとか、時には気持ち悪がられるかもしれないわけだけど、逆にそれくらい打ち込めるものがあるってのは、傍から見て羨ましいくらいのものであるとつい最近思うわけで。

僕は比較的冷めていると思われるけど、趣味とかに打ち込んでる人を見て「うわ~」とか思うこともしばしばあって、じゃあその人に「ご趣味は?もしくは打ち込んでいるものは?」とか聞かれたら「ムムッッ!」となって「特に無いです」とか答えて…とかを想像すると非常に寂しく思うわけで。

。。。。。

あっ!テレビにビリーがいる!!

偶然ビリーを見つけたよ。今。

テレビ見ながら書いてるんで、発見してしまった。

エクササイズが終わった後のビリーの一言というか名言というか、何やら一緒に参加した人に励ましの言葉をかけているんだけど、なんかその時の雰囲気が、敵をこらしめた後の水戸黄門のありがたいお言葉のときの雰囲気と似ている。

ついでに意外とビリーも太ってる。

。。。。。

と、まあ話を戻すと趣味とか打ち込むものがあればいいなぁってことです。

ビリーで話がずれたよ。

恐るべしビリー。

そしてブートキャンプ。

« 久しぶりの雑感 | トップページ | 機能の夜から今日の夕方にかけて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ヌードキャンプ」っていうビリーやつをパロディってるAVを見た。
なかなかよろしい。

流石だな、AV業界は…
脱帽ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6975111

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーとホビー:

« 久しぶりの雑感 | トップページ | 機能の夜から今日の夕方にかけて »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ