« お仕事お仕事 | トップページ | 6.3 »

2007/06/01

今日も終わりました。いろんな意味で。

今日と言う日が慌ただしく終わった。

とてもそんな印象の強い一日ですが。

今から課題が待ち受けています。

ふぅー

脱力。

。。。。。

昨日は新しい会員カードまで作って久しぶりに遊んだわけで。

湿度が高かったわけで。

。。。。。

夏休みに企画されている強烈に責任あるアルバイト(正確にはTA?)の説明を受けて、頑張りましょうと思ったんだですが、後ろに座ってた奴(恐らくどこかのM2。見たことある)が、説明してる人がいるのに途中で口挟んだり、説明の後、知ったようにコメント付け加えているのがとても腹立たしく(と言うか、死ねばいいのに、と)思った。

いや、ホントに。

別に僕はいつも他人に対して死ね死ね思ってるわけじゃないんだけど、ホントにうるせーし。

どんな環境で育てればあんなんになれるんだ?

ある意味、珍しい存在。

期間中は、絶対に、あいつとは話さないでおこう。

というか、近寄らせない。

それだけ達成できればバンザイだな。

« お仕事お仕事 | トップページ | 6.3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに熱くなるのは、ハンドボールの変な奴(?)以来だなw
ま、人にもピンとキリがいるから、キリには近づかないのがベストですなぁ。

マジ終わってるわー
てか気付いたんだけど、俺の嫌いな顔っぽい。
彼には失礼だけども。

誰それ?w

研究室にいるから教えてくれw

誰か知らないし知りたくも無いわー
恐らくインフラ系研究室の誰かと思われる。あれ?違うかも。
F棟の住人だと言うことは確かだと思われる。

S尾研のひとだね
上の文だけでわかるわいw

S研か?どこかもわからないけど、まぁおわっとるとゆーことですたい。
なーむー。

やっぱO研の研究員のひとみたいだよ

ぼくのせんぱいです.
かちんとくるときもありますが,
きほんいいひとなんで,
かんべんしてください.

あれあれ?yahaさんのセンパイでしたか?
こいつは失礼しましたm(__)m
彼、良い人だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6628506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も終わりました。いろんな意味で。:

« お仕事お仕事 | トップページ | 6.3 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ