« うおー | トップページ | 久しぶりの雑感 »

2007/06/22

ディープインパクト

衝撃が大きすぎて今だに手に力が入らないんだけど、頑張って更新します。

今日から更新頻度はグッと落ち込むと思われます。

。。。。。

あまりに軽率な行動をとっていたばかりに足元をすくわれてしまいました。

そしてこのブログは瀕死状態になりました。

いや、即死したかも…

誰か今すぐシェンロンを。

。。。。。

今日は反省の日にしたいと思います。

前も反省したような気がするんだけど、もう忘れたから前回のは意味が無かったってことで、これから猛反省します。

。。。。。

恐るべしgoogle検索

混乱のネット世界を順序付けただけはある、素晴らしい検索機能。

そしてその機能によって僕は裸にされてしまいました。

23にして、産まれたての姿に。

実にお恥ずかしい。

。。。。。

皆様、お気をつけあれ。

。。。。。

。。。。

。。。

。。

なーんて言うとでも思ったかッ!

今日から悪口ブログに路線変更。

ウエッヘヘ。

« うおー | トップページ | 久しぶりの雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6880145

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト:

» ディープインパクトのすごい追い込み動画 [ギャンブル必勝法研究室 ]
ディープインパクトの動画です。圧倒的でした。 [続きを読む]

« うおー | トップページ | 久しぶりの雑感 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ