« 今日も終わりました。いろんな意味で。 | トップページ | 東方 »

2007/06/03

6.3

とにかく、車が汚い。

天気がいいから車の中が暑くならないように、木の下にちょうど位置する駐車場に置いといたら、なんか木からブルーベリーみたいな実が大量に落ちてきて、車が紫になってしまった。

早いとこ綺麗にしたいと思う。

。。。。。

人の悪口を書いてしまいましたが、よく考えると嫌なことをされたわけでもない、と言う事実。

そんなんで腹を立ててしまいました。

「ちっちぇえなぁー、自分」と反省。

。。。。。

これからは謙虚に慎ましく、そして和やかにほっこりと生活していきたいと思います。

自分がスムーズに作業できたり話を聞けたりするのは、陰ながらいろいろ用意をしてくれた人がいるわけです。

いきなり腹を立ててはいかん、っつーことです。

しっかりせぇ。もっともっと、しっかりせぇ。

(↑星野真理ブログ「ことばあそび」から一部引用)

星野真理は結構好きです。

ほしのあき、じゃあないです。

« 今日も終わりました。いろんな意味で。 | トップページ | 東方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6650262

この記事へのトラックバック一覧です: 6.3:

« 今日も終わりました。いろんな意味で。 | トップページ | 東方 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ