« 寝ない=報酬 | トップページ | 腐ーーーーーッ! »

2007/05/27

カリン様

仙豆ください。

。。。。。

結局昨日は眠れなかったわけで。

印刷終わったの8:00くらいで、某研究室に届けて、家に帰ってご飯食べて風呂に入って、午後の授業の話し合いのためにそのまま研究室に向かったのです。

で、作業しながら流石に眠くなって、ソファーで30分寝ようと思って(11:30)起きたら13:00過ぎてたわけです。

で、話し合いして家に帰って用事を済ませて、ゴロッと横になったら、良い気持ちになって、夢の世界に誘われて(20:00)起きたら22:00.

で、またまた研究室に向かって、ちょこちょこ作業して今(4:00)に至った。

今から帰ります。

寝たいと思います。

起きたら研究室に向かうと思います。

作業です。

もう、いややねん。

金子の課題やってねー

。。。。。

地球のみんな、オラに力をわけてくれー!

« 寝ない=報酬 | トップページ | 腐ーーーーーッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6564546

この記事へのトラックバック一覧です: カリン様:

« 寝ない=報酬 | トップページ | 腐ーーーーーッ! »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ