« 勝ちの価値を齧る(おしい) | トップページ | 寝ない=報酬 »

2007/05/24

5へぇ

とある大学に、とある展示を見に行ったんですけど。初めて。

設計とか建築に関して多くの人が興味を持っているようである。

うまいへたは別として。

最近の設計の規模はだんだん大きくなってきているようである。

現実と理想は別として。

建築学科の人はそれなりの哲学を持っているようである。

意味のあるなしは別として。

。。。。。

なんかすべてにおいてボリュームがでかいし重い。

これは建たないだろうなんて思ったり。

敷地が大きければそれなりにいろいろ提案できるわけで、敷地が小さいのに頑張ってるのを見ると楽しくなる。

そんなもんは無かったけど。

似ている提案が多かった気もする。

そこは、時代の流行り廃りだと思うけど。

とりあえず模型は綺麗でした。流石です。

やっぱり見せ方は重要で、うまいこと見せられればそれなりに見えるんだな。

やな奴らしく、批判ばかりしてました。

実際みんなうまいんだけどね。(模型が)

感銘を受けるものは無かった。(提案として)

。。。。。

建築をメインにしてる人と都市計画をメインにしている人の間には、考え方にだいぶ差があるようだ。

別にどっちが上とかそーゆーのじゃないけど。

。。。。。

課題が大変だけど、来月末のコンペに取り組まなければ…

« 勝ちの価値を齧る(おしい) | トップページ | 寝ない=報酬 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6529911

この記事へのトラックバック一覧です: 5へぇ:

« 勝ちの価値を齧る(おしい) | トップページ | 寝ない=報酬 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ