« 宣伝 | トップページ | にっき »

2007/05/19

最近のお気に入り

課題がたまって今にも弾けそうです。

パーン!って。

。。。。。

どうも。最近「福田沙紀」にゾッコンの僕です。

いやーかわいい。

あと「とくだね」の眞鍋かをりが知的で良い!!

あまり良いコメントしてないけど。

才女に憧れるお年頃。

。。。。。D0151735_1

高田純二のDVD

適当伝説

評価:★★★★★~無限

すげーくだらないけど

すげーおもしろい。

夜、ひとり部屋の中で大爆笑してしまいました。

60歳(?)くらいなのに、まだ尻とか出してるし。

いやーまいった。

夏休みにどこかのプロジェクターでも借りて上映会をしたい。

準備よろしく。

。。。。。

Mtm linkin park

minutes to midnight

評価:★★☆☆☆

期待してたのに思ったほど良くなかった。

いい曲もあるけど。

この他、DVD付きの物も予約したんですけど、どうやらそのDVDは日本で再生できないとかゆー訳のわからない噂などがあって、発売延期。(無期限)

うわーお。楽しみにしてたのに。

あまりデキの良いアルバムでは無いような気がしますが、ただいまリピートで聞きまくっております。

« 宣伝 | トップページ | にっき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

研究室で上映会っていいよね。
うちのプロジェクター貸し出します。

室井卯月はアホじゃね?

まじねー高田純次の尻は大画面でみる価値あるよー
(恐らく)

室井さんってまだいるの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6471101

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 宣伝 | トップページ | にっき »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ