« 竜馬がゆく | トップページ | おつかれサマー »

2007/05/09

五病気

4月から規則正しい生活が遅れていたのに、ゴールデンなんちゃらっていう連休ですっかり堕落してしまったわけで。

この脱力感。

例の病気かなー

ゴールデンなんちゃらがなければこんな病気にはならないのに。

。。。。。

ゴールデンなんちゃらは映画業界が作り出した言葉のようで。(未確認)

でも連休中、映画見なかったし。

今年も映画業界の陰謀に打ち勝ったようである。

見たい映画も無かったんだけどね。

あ、「バベル」みたいわ。

。。。。。

大学内でだるまさんがころんだをしている人たちがいた。

春あたりは気温の上昇とともにおかしな人たちが増える。

いい年して何を考えているのか知りませんが。

大声で。

「だるまさんがころんだぁぁぁァァァァァァァ--------!!」

「なっ!!なんだとおぉぉーーーーーッ!!」

「あの達磨ともあろうものがッ!こんなに簡単に転ぶとはッ!!」

「しかしッ!!達磨はうろたえないィィィィィィ-----!」

「意外ッ!それは起き上がり!!」

ズッキューーーーン!

なーんてね。

« 竜馬がゆく | トップページ | おつかれサマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大学でかくれんぼはやったことがありますが。

まさか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6353525

この記事へのトラックバック一覧です: 五病気:

« 竜馬がゆく | トップページ | おつかれサマー »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ