« 腐ーーーーーッ! | トップページ | 今日も終わりました。いろんな意味で。 »

2007/05/30

お仕事お仕事

雨が結構降っていたようだけど、うまいこと雨の降っていないときに外に出ていたらしく、雨の存在をまったく気にしなかった今日。

キャッチ・ザ・レインボー

(虹をつかめッ!)

まぁ、いつもどおり意味は無いです。

言ってみたかっただけ。

。。。。。

おかげで洗車できなかったわけで。

そして研究室に行くわけで。

。。。。。

研究室にいる時間が長くなってきたぞ、ガオーッ!

課題が多いぞ、ガルルルル。

ライオン刑事(デカ)です。

まぁこれにも意味は無いです。

ライオン刑事には意味があるかもしれないけど。

。。。。。

もーね、仕事嫌い人間としては厳しい日々ですよ。そこんとこ察してください。研究室に一日の半分以上いるとか考えられないわけですね。

もしコレが本物の仕事だったら…

((((;゚Д゚)))))

« 腐ーーーーーッ! | トップページ | 今日も終わりました。いろんな意味で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でたっ!ライオン刑事!!
きっと研究室に比べたら、会社は穏やか。
まー、時期によって、あるいは自分の能力とか気合によるんだけど。

気合はありますよ。
こなそうと思えばすぐ終わりますよ。
しかし、院生として恥ずかしくないようにクオリティを高めているところです。

すいませぇぇぇん
まったくやる気がでないですよ。

やることやっとかないと院に来た意味がなくなるぜよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6609805

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事お仕事:

« 腐ーーーーーッ! | トップページ | 今日も終わりました。いろんな意味で。 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ