« カリン様 | トップページ | お仕事お仕事 »

2007/05/30

腐ーーーーーッ!

一番メンドクサイと思われていた課題(金子)に終了の見通しがたった。

なんかコレだけでも気分は晴れ晴れしたわけで。

オラに元気を分けてくれた地球のみんな、ありがとう!

そんなものはまったく伝わってこなかったけど、お礼だけは言っとくぜッ!

終わってないけどとりあえず放置して熟成されるのを待ちたいと思います。

あくまで「熟成」をねらうわけで、決して腐らせてはいけない。

そこに注意が必要である。

一方、今まで熟成させてきた課題は、未来予想不可。

腐ったか。

でも時間がまだあるんで「腐敗」→「発酵」への転換を図りたい。

。。。。。

結局夕飯が食えずに、お腹がすいて、夜な夜な「揚一番」を自販機から調達。

所詮、仙豆なんてものは存在しないわけで、食べて元気になれるのは庶民派のお菓子に他ならない。

グッジョブ!亀田製菓!

ついでに言うとテンションが上がるのは、お馴染みコカコーラとビタミンドリンク(だっけ?)

あいつらは化学的なパンチの効いた味を提供してくれるぜ!

フーーーーッ!!!

スマン。妙なテンションになった、朝8:30。

二時間くらい居眠りでまだまだ元気なのは若さですかね。

どーでもいいけど

。。。。。

最近おもしろいこと書いてねぇーって思ってみたり。

おもしろい事が起こらない、というのが一番の原因ですが。

「おもしろき こともなき世を おもしろく」←コレ重要

« カリン様 | トップページ | お仕事お仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、十分面白いよw

人間は常に向上心を持っていないといけないのです!
笑いに然り。人生に然り。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6600889

この記事へのトラックバック一覧です: 腐ーーーーーッ!:

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

« カリン様 | トップページ | お仕事お仕事 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ