« 最近のお気に入り | トップページ | 3日目 »

2007/05/19

にっき

雨が降ったりやんだりで、ハンドボールができなくて残念。

運動するのがメンドイと思う反面、ちょっと動いてみたい感じもしたんだけど。

なんでハンドボールは外でやらされるんだろう。

本当は室内競技なのに。

他のスポーツに比べて風に左右されないからか?

一番の原因は日本代表が弱くて、オリンピックに出てないからだろう。

認知度が高まれば環境は改善されるんだろうとは思うけど。

やはりスポーツは人気がないとダメなのか。

こればかりは仕方ない。

。。。。。

と言うことで課題の本を半分眠りながら読み終わったわけで。

半分寝ていたから内容は覚えていないわけで。

断片的な記憶でレポートを仕上げたいと思う。

もう一冊明日中には読み終わらなければ、もう一つの課題に手が出ない。

あー困った。

« 最近のお気に入り | トップページ | 3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6476395

この記事へのトラックバック一覧です: にっき:

« 最近のお気に入り | トップページ | 3日目 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ