« メモ3 | トップページ | 旅行① »

2007/04/28

風邪はだいぶ良くなった。

大学院ってのは出席が課題みたいになっているのが多くて、代返不可能で困る。

「一日中寝る」プラス「薬5包とリポビタンD」のスーパーコンボで回復を図ったらうまくいった。

流石に4包目あたりで「これ以上は飲んではいけないのかもしれない」と思ったけど、そこは押せ押せムードで乗り切ることができました。

でも、ノド痛いし鼻水も前へ!前へ!みたいに大量に出てくる。

あとは説明書の処方どおりに飲んで治すとしよう。

。。。。。

風邪ひいてるのに食べ物が無くなって、意識がクラクラな状態で、車運転してみたら、これが思いのほかうまく運転できた。

なんかクラッチのつなぎがスムーズというか、幅寄せがカッチリというか、どこかの豆腐屋までにはいかないけど、なにやらよろしい感じで運転できたわけです。

本当はしてはいけないのだけど。

かっこよく言うなれば、「体が覚えていた」とでも言いましょうか。

トヨタマ戦のルカワのごとく。

きっとフリースローうったら入った。

というのはさておき、みなさん風邪には気をつけましょう。

。。。。。

太田ヒカルの…

の番組で黒川紀章がでてきていろいろ言ってたけど、あの大物建築家は天才だと思った。

すげーおもしろい。

やはり天才の言ってることは意味がわからん。

でも世界的に知られた建築家。

ただモンじゃねぇ。

。。。。。

最近podcastがおもしろい。

« メモ3 | トップページ | 旅行① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やばそーだったら呼べよな。

おー!心の友よー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6240047

この記事へのトラックバック一覧です: :

« メモ3 | トップページ | 旅行① »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ