« 芸能人のブログ | トップページ | うぎゃあ »

2007/04/20

笑える(人の)話

2限の授業(環境デザイン)に行ってイスに座ってたら、授業が始まって何やら飛行機の話とかバッグの話とか始まったわけで。

「重いバッグを軽く見せるデザインとか無いの?」

みたいに先生はオッシャッテイマスガ。

で、ここからどうやって環境デザインに話が広がっていくのかと言うと、

なんと!

それは!

話はつながらなかった…

なぜなら…

そこは、

人間工学」の授業だったから。

はいー。教室間違えたー。

どうりで人が異常に多いし、何より若い。

院生なんていなかったわけでして。トホホ。

で、友人と教室を後にして、本物を探そうとしたけど見つからないわけで。

仕方なく事務行った。

。。。。。

どうやら教室変更があったようで。

で、その変更した教室はどこなのさ。

で、調べる職員。

。。。

。。

担当の先生と連絡を取る職員。

。。。

。。

授業始まって20分は経過してますが?

。。。

。。

でた!結論!

「今日は休講じゃないですかね?」

……

なわけねーだろッ!

。。。。。

いやービックリしたわー

まさか休講にしてしまうとは。

「先生と連絡が取れないんで…休講ですかね?」とか言い出すし。

いやいや。むしろ授業中だから連絡が取れないんじゃあないのか?

まさかの発言に、笑いそうになったわ。

で、来週までに掲示に張り出してもらう約束を付けて渋々研究室に。

あー、これで2回休んだからもう取るのやめようかなー。

« 芸能人のブログ | トップページ | うぎゃあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間工学おもしろいじゃんw

おもしろくても役に立たないし。
受講に金かかるし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6156676

この記事へのトラックバック一覧です: 笑える(人の)話:

» 人 水 [あたしのおススメNEWS]
私の男友だちに水が大好きな人がいる。 彼がいうには、 「麦茶とかお茶とか味があるものも嫌いではないんだ。でも、やっぱりうまい水にはかなわない」 とのこと。 [続きを読む]

» クロエのバッグ [クロエ 新作格安]
クロエのバッグの風バッグやパディントンの財布や長財布やchloeのパンプスやブーツ靴の格安情報もあるクロエ お勧めナビ [続きを読む]

» サンヨーテクニカ [サンヨーテクニカ]
株式会社サンヨーテクニカの商品を使っている一般庶民のブログです。ぜひご覧ください。 [続きを読む]

« 芸能人のブログ | トップページ | うぎゃあ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ